タスク管理の方法
お店の開業支援時には壮大なTODOリストを作りますが。今回は新しいネットサービスにチャレンジしてみます。
色々とネットで調べましたが、これが一番シンプルで使いやすいようです。
過去はエクセルで作った表を共有してやっていましたが、チーム内でパソコンのスキルが低い方がいると何ともなりません…。ということは今日は、エクセルの表をこちらのソフトに転記してみました。
前職の時にもいろいろなソフトを使ってみましたが、結論、全体ディレクションをする人が入力管理をしないとリストだけが無設計に膨らんで結局誰も見ない…ということになります。
今回のテーマはとにかくシンプルに、期限と担当者を決めてちゃんとフォローすると言うところにしました。また、使い勝手等、ご報告します。